株式会社タケダ

埼玉県八潮市を拠点にプラスチック・ダイカスト金型設計・製作を行う会社

048-949-6520

〇〇ブログ blog

  • TOP> タケダブログ

タケダブログ 記事一覧

2022年も

2022年も

こんにちは。八潮市の金型屋(株)タケダの武田です。 最近ではホームページからのお問い合わせも多くいただいており、 誠にありがとうございます。 弊社は金型の修理 及び メンテナンスも対応しております。 金型…

Read more

研磨機

研磨機

こんにちは。八潮市の金型屋(株)タケダの武田です。 約28年ぐらい前に中古で購入した研磨機ですが、まだまだ活躍しています。 ですが、粉塵の飛散がストレスだったので、今回新機種に入れ替えしました。 長年、活躍し…

Read more

2020年 夏

2020年 夏

こんにちは。八潮市の金型屋(株)タケダの武田です。 8月になり、連日外は30度越えの猛暑です。体調管理万全で 乗り切りましょう。だいぶ仕事のほうも落ち着いてきているので、今日は 3S活動がんばってます。 弊…

Read more

1周年

1周年

こんにちは。八潮市の金型屋(株)タケダの武田です。 もう7月ですね。早いもので八潮に越してきて1年が経ちました。 弊社はおもちゃ関係、雑貨関係から自動車部品、電子部品など 幅広く対応しております。金型でお困…

Read more

前向きに

前向きに

こんにちは。八潮市の金型屋(株)タケダの武田です。 八潮市は本日快晴です。 緊急事態宣言中ですので、プライベートは自粛生活がんばっています。 今年のGWはありがたいことにお仕事たくさんいただいていたので、工…

Read more